スクリーム!!

情熱に火をつけて 雨雲を吹き飛ばせ

はじめに

私は2013年末に関ジャニ∞にTVで出会いました。

それから半年もかからず、ある程度のお金と時間を注ぐようになり、その対価として、ドーピングばりのエネルギーをいただいています。いままで使ったどのお金より、費用対効果がえげつないです。

 

彼らはアイドルで、いろんなお仕事をされています。

中でも私が一番好きなのは彼らの音楽で、彼らのライブには底知れぬエネルギーがあります。ライブ会場は言わずもがな、販売されている映像からも、とてつもない恩恵を受けることができます。

実際私は、昨日の疲れをライブ映像で癒し、明日への活力をライブ映像で補充し、今日の生活のBGMとしてライブ映像を再生しています。

 

現場に足を運ぶことは大きな喜びですが、それがすべてではないと思っています。店頭に並んでいる、誰でも数千円で入手可能なDVDでこの効果はスゴイ。

 

ということで、

私の生活の8割を占めている関ジャニ∞のライブ映像の感想を前向きな言葉のみで延々と綴るため、ここにブログを立ち上げることにしました。

評価や批判をすることが目的ではなく、

あくまで「前向きな!!!」感想を綴ることが目的です。誰が何と言おうと、この言葉が彼らには似合うのです。それから個人的に、批判は見てもしてもされても疲れるので苦手です。

 

 書くことが今より好きになれたら、

ライブ映像以外の感想も書けるかもしれません。書きたいなぁ。